可愛いものに目がない


by rocotarou

お久しぶり

復帰しました。

復帰してそうそうWIZ上げ頑張っています~

ハンターは罠が終わってどうしようかと悩んでます・・・

WIZが現在94の80%超えたところなのでがんばって廃WIZにー

そろそろお金がなくなってきたのでお金も貯める作業に移らないと・・・

復帰していろいろ買いすぎました(´・ω・`;)

ほしいものが増えてきて困ります・・・

WIZ装備はまずアイシラc刺しティアラあたりを手に入れたい・・・

クラウンをレンタル中なんですがやっぱりティアラ派なのでいつか手に入れたいっす。

あとは盾がバックラーばかりだったので

WIZが装備できるものに変えていきたいなーと思ってます

とりあえず今のところの目標はアリアティアラをゲットすること

WIZを転生させることにします(*´ェ`*)
[PR]
by rocotarou | 2008-12-02 10:44 | うぃず