可愛いものに目がない


by rocotarou

カテゴリ:未分類( 5 )

ちょっとごめんなさい!

お部屋引越ししてPC部屋にもってってないのでまだPCお預け状態のROCOです☆ミ

今日はちょっと料理レシピ検索もかねてPCつけたのでこっちのブログ更新

ROのほうはちょっとお休み中

やりたいんですけどね(・ω・)課金すらできてません。

mixiのほうは携帯からちょくちょく更新してます

コメントよろしくね(*´ェ`*)

おやすみってことをつたえたので

またいつか(´ω`)ノ
[PR]
by rocotarou | 2007-04-24 23:31

ツナマヨ

腰などの痛みの原因がわかり少しずつよくなってきました(´ω`)

病院でもっとはやくちゃんと聞いとくべきだったわー悩んでたのがバカみたい

重たい荷物もつのやめたのと寝かたとかちょっと変えただけでだいぶ楽に

今日からROは1.5倍やららしいですね!友達に聞くまでしらなかった(・ω・;)

さぁちょっと狩り!とおもってみたけど

ダレモイナス・・・°・(ノД`)・°・

やっぱり自分のタイミングじゃ誰もいませんよねーp_q

まったり臨時でもさがしてみようと思いました。

b0104698_2242336.jpg


だれですか!!浣腸魔で検索した人は!
[PR]
by rocotarou | 2007-03-27 22:00

だる

もうやる気でなーい

てかやてなーい ボケーッとしてるしかないしめんどぉ

絵はmixiで描いてもらったやつです(・ω・)
[PR]
by rocotarou | 2007-03-08 23:54

豚カツになってきます

ばいばい
[PR]
by rocotarou | 2007-03-05 18:27

もう

なんか最近精神不安定

ちょっとしたことですぐ落ち込む

いやなときの自分
[PR]
by rocotarou | 2007-02-14 02:27