可愛いものに目がない


by rocotarou

カテゴリ:じぷし( 19 )

生体3Fだよん

昨日は前からやりたいねーと話していたロキ狩りを挑戦してきますた!

ロキジプシーだして行ってきたよ!

最初ロキの場所危ないもんだと思って行ったんだけどおわったころには12%も+でしたウマウマ

b0104698_21345091.jpg


もっと慣れてきたり釣りが増えるとウマウマーになるのかなー!と思うとうれしいですね

この狩りはWizじゃなくスナが攻撃でいままでの生体狩りとは違う感じがいいですね!

まぁ楽しく狩りできてよかった.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

またみんなで行きたいですね(*´ェ`*)b
[PR]
by rocotarou | 2008-02-09 21:39 | じぷし

日曜日

昨日相方さんのプリと私のジプシーで久々に生体3Fにいってきましたー!
半年以上いってなかったしちょっとSCとかも忘れちゃってて悲惨な事になってましたが
それでも+でした.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。うれしい

はやくはいぷりでも入れるようになりたいっす(´・ω・`)
いつも転生して80くらいから育つのが遅い・・・
[PR]
by rocotarou | 2007-12-30 23:23 | じぷし

Lvあがったんだ(*´ェ`*)

おはようございます。

すっかり忘れてたの思い出したので更新ですよ!!

MyGypのROCOちゃんがLvあがりました(*´ェ`*)91です嬉しいw

生体で相方さんに非公平してもらいました。本当にありがとうございますorz

LKやらがきててSS撮ったら死ぬ!とおもったのでSSはとれませんでしたがとても嬉しいw

ジョブがあと19%ほどで59くらいなのかな?なのでそれもあげつつプリも育成したいです。

あと今日相方さんとキエルやらのクエストやってきたんです、c帖目当てで

進め方難しすぎ・・・

頭の弱い私にはとっても難しいクエストでした。あとエリオット?とかそんな名前のやつら

HPありすぎなきがしてしかたなかったです。

でも相方さんは立派な頭おもちなのでクリアできました ありがとうorz

またクエやろうね(*´ェ`*)
[PR]
by rocotarou | 2006-12-18 05:13 | じぷし

キタヨー!

おとといくらいにGypが90になりました(・ω・)

最後ADで90なるまで付き合ってくれた方ありがとうございます。

90になったのでやっといきたかった生体にはいれるように嬉しいですw

b0104698_19385652.jpg


生体3F狩りみんな誘ってね!(・ω・)
[PR]
by rocotarou | 2006-11-14 19:40 | じぷし

Lvあっぷ!

Gv前に相方様にお手伝いしてもらってGypがLvうpです(*´ェ`*)

生体は2Fでもうまうまだなぁ

b0104698_17383693.jpg


あと1あがれば生体3Fに入れます!嬉しい(´ω`)

生体3Fにはいったら今まで非公平してもらってたぶんがんばって公平して上げてあげたい

人鞭も作れたしがんばっていくぞぉ!

プリのほうは生体3F狩りあまりうまくいかず95でとまっています・・・

早く廃プリにしたいですorz

育てたいキャラクターが多いとダメだなぁ(´・ω・`)
[PR]
by rocotarou | 2006-11-05 17:43 | じぷし

やっと!!

今日はじぷしーついにロキとりました!!

旦那サマに騎士団につれてってもらって上げてきました(・ω・)

今日は運がいいのか悪いのか最初レイドあちゃcがでてレイドアチャかー(´・ω・`)とかいってたんですが、

狩りつづけてたらカリツcがぽろっと・・・・・Σ(ノ)゚Д゚(ヽ)ついにきた!

ぁーもう今日は最高にいい日だ(´ω`)っておもいながら沸いた血騎士をたおすと

兜がぽろり・・・・Σ(ノ)゚Д゚(ヽ)Σ(ノ)゚Д゚(ヽ)鼻血でるwwwww

もうかなりよろこびながらの狩りでした(*´ェ`*)


次は旦那サマのはんた巻き戻りで77まで上げたのが75にもどってしまったので上げに

いつもどおりペノで~また昨日みたいにカタールでませんようにーと思いながら狩りしてましたw

何もでないまま上がっちゃうかなーとか思ってたら

ペノc・・・

ヤバス今日はまじやばす

ほしいcが2枚もでるなんて幸せすぎますねw

そして狩りがおわったので女プリがもってた聖職者帽子をなんとなく+6まで叩いちゃえと思い叩いたら

でけた゜+.(人´Д`*).+゜.

ほんと今日はラッキーでいい日でした(*´ェ`*)
[PR]
by rocotarou | 2006-09-15 08:48 | じぷし

かいてなかった!

プリに集中する!とかかいてるのにジプシのLvあげしちゃってるROCOです

あとJOB1あがればロキが取れる!!!それだけ取ってしまおうかなぁ・・・

でもベースも86くらいまで上げたい!いろいろしたいことが増えて困ってます(*´ェ`*)

でもプリも上げたいし・・・どっちからやろうかなぁ~
[PR]
by rocotarou | 2006-09-07 13:39 | じぷし

昨日久しぶりに

ジプシー稼動しました(*'-')

あと15%くらいでLv上がるのだったので上げてしまおうかとw

最初は連理様、雪さんと一緒にADで狩りしてたんですが

人あつまってきたのでみんなでタナトス o(´□`o)ぽんぽん!

タナトスいつも狩りするところまでささっといけるとなんか楽ですた(´ω`)

タナトスいつもぼくは後ろから天使系っぽぃひとにArV撃っていいダメージだわー(´¬`*)

って喜んでますすっきりするダメがでると嬉しいw

んですこし狩りしてるとLvうp84になれました~(*ゝω・)b

これでのこり15%とか微妙に上がりそうなの残ってないのでプリに集中!

b0104698_1925225.jpg


Vit80にするまでIntはお預け。SPはレモンとかでがんばるたい!
[PR]
by rocotarou | 2006-08-30 19:28 | じぷし

雷鳥祭り

今日は前から臨時広場あたりで雷鳥祭りがあると宣伝してたのでそれに参加してきましたー

祭り系に参加するのは初めてで、なかなか楽しかったです(・ω・)b

転生して、Vit型になってたので鞭でぺちぺち殴るの遅いかなーとか思ってたんですが

さすが雷鳥祭り!アサクロできる鳥さんがいて結構な速度で殴れた(*'-')

b0104698_23532018.jpg


まずは監獄にいくためみんなで徒歩でGHまで(・ω・)なかなかいい目立ち具合です

b0104698_23554960.jpg


監獄ではみんなでペシペシ鞭楽器で殴りまくり今日はArV危険な時意外封印と自分の中で思ってたので!

監獄はヒトが少なくて目立たない!っということで城のほうに移動(*'-')

b0104698_23585315.jpg


城入る前にみんな集まるまでこんなことして遊んでたりw

ナカナカ楽しいですね!祭りまたあったら参加したいです(*ゝω・)b

最後に記念撮影してきました~(´∀`)

b0104698_021045.jpg


今度はもっといっぱいの人と祭りしたいですねwミンナ参加しよう!!
[PR]
by rocotarou | 2006-08-06 00:03 | じぷし

はちがつ

今日は非公平してもらいLvあっぷでございます(*'-')ありがとう!

b0104698_4103218.jpg


深淵でLvうp!!なんか贅沢な気分です。

今日はきれいに天使がひらいたSSとれた~

ちゃんとこれからもきれいに撮りたいですね(*'-')
[PR]
by rocotarou | 2006-08-04 04:11 | じぷし