可愛いものに目がない


by rocotarou

カテゴリ:はんたー( 2 )

帰還途中

ハンターをラヘルからプロに戻すのに飛行船にのっていたらモンスターに襲われました

鹿かトナカイかはしらないけど船長さんがんばってました

b0104698_1821875.jpg


(・ω・)・・・・・

ネタなくてすいません。
[PR]
by rocotarou | 2008-03-10 18:28 | はんたー

罠罠

罠にすっかりはまってしまったROCOですこんばんちゃ

b0104698_229363.jpg


すいてるときは1Fで狩りをし混んでるときは2Fで狩りするようになりました!

収集品も高く売れるのでお金も困りません.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

1日Lv1あげてくようになって今Lv75になりました~

公式で名無しと3次の事が書いてありましたね!

プリの3次のグラフィックがすごく気になりますね個人的には・・・

転生職からなったほうが強いということでがんばろうかなと思ってるけど無理かも

あとDex2のsアクセもDex大好きっ子の私はすごく気になります!!

でも高そう(´・ω・`)・・・

新しい事にうといのですが知り合いに聞いてすごく興味津々なROCOですた。

廃プリとかジプシーと生体行ってくれる人を大募集中です!
[PR]
by rocotarou | 2008-02-15 22:17 | はんたー