可愛いものに目がない


by rocotarou

<   2006年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

発光そして転生

ココ最近必死しまくりでかいてられませんでした(´・ω・`)

えっと土曜にGの方2人と発光できました~(´¬`*)

生体でてつだってくださったじゃむくん、姫さん、るあさん本当にありがとうございます。・゜(゚ノД`゚)゚・。

てかPKの人みんなありがとう!!やさしすぎ。・゜(゚ノД`゚)゚・。

b0104698_19325597.jpg


発光式後みんなで転生しに~

あと1人いたらちょうどだったのに!

そしてプロにもどって

b0104698_19372516.jpg


こんなことしてたり!プロでめっちゃ養殖してもらってソの後ミンナで狩りいったり

とってもたのしかったです!

そして今はコンナカンジに

b0104698_19412363.jpg


Lv70です!

はやくVit100になりたいな!(*'-')
[PR]
by rocotarou | 2006-06-27 19:42 | じぷし

6月22日

今日はニヨで9Mほど、ソロで8Mほど合計17Mかな?ほどかせいできました!

土曜日発光予定です。明日ってか今日も気合いれてがんばりますよ!

b0104698_546136.jpg

[PR]
by rocotarou | 2006-06-23 05:51 | RO

6月21日

今日はニヨとるあさん雪さんのおかげで50%までいけましたほんとにありがとございます

b0104698_425673.jpg

[PR]
by rocotarou | 2006-06-22 04:03 | RO

6月20日

SSとりわすれ20日は31%まであげました。

目標1日15M最低11Mなのでがんばっていきますよ(*'-')
[PR]
by rocotarou | 2006-06-21 19:29 | RO

6月19日

今日は7%からココまでッ

b0104698_639218.jpg

[PR]
by rocotarou | 2006-06-20 06:39 | RO

つつつつついに!!

昨日生体で98に!!自分おめ!

かなりうれしいwwあと99Mでオーラですよ鼻血でそうwww

1,5倍中にいけるキがしてきたw

b0104698_19583878.jpg


99の時はちゃんとssとれるようがんばりま・・・
[PR]
by rocotarou | 2006-06-18 20:00 | RO

北北

キタヨ!1,5倍!

今日のニヨニヨでついに97!!やるきとってもあがってきましたよぉぉ

あと2あげればおーらじゃん!

うちがオーラとか(´¬`*)

じぷしーはよなりたす

1,5倍中に98の50%↑まではあげたいですね!

できたら発光(・ω・)

ぼくがんばっちゃうよ!
[PR]
by rocotarou | 2006-06-15 00:52 | RO

うわー

Lvあがってたのかくのわすれてたおばかちゃんです(´・ω・`)

最近最下層にあのひとがよくいます

b0104698_154506.jpg



このヒトに昔マステラとられたうらみががが

ものすごい速さでささっととられて・・・

今は中身ちゃんとはいってるみたいですね o(´□`o)ぽんぽん!
[PR]
by rocotarou | 2006-06-09 15:50 | RO

きのう

昨日はじゃむたんにダンサーを生体につれてってもらいました~

初めて狩りしにいったので死にまくりでしたが、狩れることがわかってよかったです。

これから頼みますorz

あと昨日発見したもの今日ちゃんとカメラもってってとってきましたよ

b0104698_22393711.jpg

[PR]
by rocotarou | 2006-06-04 22:40 | RO