可愛いものに目がない


by rocotarou

<   2006年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

Lvあがりました

ちょっと遅くなってますごめんなさい。

でもなんとか82/50になれました(・ω・)

90になったらハイプリを作りたいのでとかおもってるので頑張りたい

80あたりから急にLvあがりにくー・・とか思ってるのは私だけですか・・・

b0104698_2232077.jpg


うさ耳もらったので装備して装備のところみてたら

タイツとうさ耳でバニーガールにしか見えない(・ω・)
[PR]
by rocotarou | 2006-07-31 22:39 | じぷし

わらいすぎた

ちょっと今日は笑いすぎた1日でした(・ω・)・・・

みんなで髪型変更にいったんですよそれがもなんか面白すぎてオナカが痛いでs

b0104698_5235245.jpg


最初これになって

b0104698_5244222.jpg


逆毛・・・まじこのときはありえないwwwwwwやめてwwwwでした

b0104698_5254295.jpg


途中ミニテロにあいながらも・・・またかえて

b0104698_5262779.jpg


これに落ち着いてくれるはずが!

b0104698_527722.jpg


またまたこの髪型になって

b0104698_5273275.jpg


もとのこの髪型にもどって落ち着くとおもったら

b0104698_5275720.jpg


でこりんになってうちはこれでいいとおもったんですけどね!

b0104698_5283561.jpg


きたよきたよ?栗毛きたよ?(・:゚д゚:・)

そしてみんなで

b0104698_5292172.jpg


栗毛戦隊髪の色♪

HL凶悪すぎです

b0104698_530010.jpg


そしてみんななかよくオヤスミになられました(-ェ-o)~。o○Zzz

密かに一番わらわせてくれたのがふぃなれさんだったりね!

いぁーまじこれは大爆笑だった(´・ω・`)

栗毛スキだからいいんです(*'-')でもね・・・

うちのじゃむぱんはやっぱり前の髪型だとおもうんだ!

ほめてなかったけどあのさらさらヘアーもスキだよ(*ノノ)
[PR]
by rocotarou | 2006-07-29 05:32 | RO
ブログ書いてないうちにジプシーのLv81まであがってます(・:゚д゚:・)

早く90台いきたいなーとかおもいつつもノンビリ狩りなのはかわってませn

SPもっとほしいよー。・゜(゚ノД`゚)゚・。でもVitもはやく完成させたい・・・

悩むワー
[PR]
by rocotarou | 2006-07-27 18:06 | じぷし
昨日は転生Lv70くらいのみんながあつまってADでによでしたヽ(*'-'*)ノ

PCに頭ぶつけながらも頑張ってたつもり!!

そして79に~v(*'-'*)o

今日、明日で80なれればいいな~とおもったりしてます(´¬`*)

ソロソロジプシーでGvに出たいなぁ(´ω`)とか思いつつロキまではまだまだ・・・w

サービス&叫びはできるのでそれでよければなぁorz

早くVit完成させてロキ頑張りたいです(・ω・)b

みんな狩りいこうね(´¬`*)
[PR]
by rocotarou | 2006-07-21 19:04 | じぷし

魅惑のキス

タイトルが変とかいわない!

今日スティングのとこでソロしてた時

ダンサーのころはAgiでガーゴもまぁまぁ避けてたので気にしてなかったんですが

ジプシーになりVit型になってまったく避けないのでガーゴとスティング一緒にいるとメンド・・とか

思ってたんですよ!んでスキル見てたら魅惑のキス・・・

ガーゴって悪魔ダッタヨネ!?って思い出して使ってみたら攻撃してこなくてイイカンジ(*'-')

b0104698_6463823.jpg


ここでなぜか使い方(何

b0104698_654684.jpg


装備のない私にはとってもこおいうときウザイ!

そんな時に!

b0104698_6573150.jpg


ガーゴを魅惑(*'-')

b0104698_659716.jpg


魅惑したあとはハートエモでてしばらく攻撃してこないので

その間にスティング攻撃だー(´¬`*)

こんなことしなくてもいいかもだけど!

攻撃食らわないのはなんか嬉しいからおk!

使い方あってんのかこれホントニ・・・w

狩りしてるとみかけたふらい○ゃーさんに見せたら

b0104698_751161.jpg


こんなこといわれたっ

甘い罠っていってよねっ(何
[PR]
by rocotarou | 2006-07-17 07:06 | じぷし

今日はペア狩り

ArV楽しくてしかたないROCOですこんばんわヾ(´ω`=´ω`)ノ

今日は一緒に転生した雪さんと狩りにいってきた~

最初はぺのc&みずはさんに売りつけるサンゴ狙いでペノ倒しに(*'-')

前はまだ中型鞭がなくLA+ArV10でしか殺せなかったんですが、

今回は中型が手に入ったので雪さんLAいれててくれたのでArV6でさくさくと(´ω`)

5でもよかったのかな?

んでせっかく武器できたんだし亀いってみよう!と誘ったらいってみることになりました!

緑亀は10じゃないと倒せないっぽかったのでアクティブじゃないし無視して狩ってました(・ω・)

ほかの火、水、アサ亀はLA+ArV7で殺せるのでイイ感じ(´ω`)

矢のもちかえもっとうまく出来るようにがんばります(´・ω・`)

亀2あんまりいったことないので隅っこに家があって亀ハウスがあるねって思わずいってしまtt

b0104698_413398.jpg


亀仙人さんのお宅デスカー(何

今日の狩りではノンビリだったのに20%くらい稼げてたのしかった(*'-')

また雪さん一緒にいこうね!

生産おわったときわたあめさんつかったら増殖しちゃった(´・ω・`)

b0104698_45583.jpg

[PR]
by rocotarou | 2006-07-11 04:05 | じぷし

今日のがんばり

今日もPKの70台組とタナトスタワーへいってきました(*'-')

ここ毎日タナトスにいってる気がします(´ω`)楽しいからいいんですけどねw

最初のタナトス狩りは眠い方がいたので途中で戻り~

もう1回いくことになったので私の知りあいの教授さんもはいって再出発

ハイプリ2人、教授2人、阿修羅、ジプシーでいってきました!

教授2人のあたりがカナリ贅沢(´ω`)とか思ってた

途中LK2廃WIZハイプリの人たちとすれ違ってだれかが

アレハ死ぬな・・・とか誰かさんがいってたら

入ったところで死んでて予想的中でよかったんだかわるかったんだか(・ω・;)

私たちは一応BOSS前の部屋あたりまでなんとか到着、そこのタナトスの憎悪とかいうパンダに
ぬっころされました。

パンダのくせにつよいぞ!(#'ロ')

まぁ死んだりもしましたが74だったのが75になりジョブも44にあがったのでよかったですw

あとBOSSいる所?にいけるWPがでてたんですが乗った瞬間閉じたみたいではいれず・・・

b0104698_763496.jpg


とっても入りたかった・・・。・゜(゚ノД`゚)゚・。

あとマイ商人が念願のチビケミになれました!吸わせてくれてありがとう!

b0104698_79757.jpg


転職ヽ('∀')ノ  ん・・・あれ・・・チビじゃない(・ω・;)

転職したては子供じゃなくなるってことか(((( ;゚Д゚))))まぁプロにもどったら元通りでよかった

ちょっとジョブあげようとおもってサンドマンへ

b0104698_7122121.jpg


またやっちゃいましたMHだったの気づかず突っ込んでめちゃ引っ張って死亡・・・

処理間に合いません。・゜(゚ノД`゚)゚・。

まぁ鑑賞用みたいなもんだからいいよ!今はホムのわたあめさんをつれて上機嫌です(*'-')

そろそろジプシーもソロがんばっていこう!
[PR]
by rocotarou | 2006-07-09 07:14 | じぷし

あたらしいとこー

今日のメンテで新しいダンジョンが追加されたっぽぃのでGの方々と覗きに!

まずタナトス?かなそんなようなところに90台PTと70台にわかれていってきました(・ω・)

b0104698_7132542.jpg


さいしょSSとるつもりがすっかりワスレテタ!ココは転生だけがはいれるとこらしぃ!

転生で来てよかた!(´¬`*)

だんだん㊤のほうにいくにつれて変な敵いっぱいでてきた(((( ;゚Д゚))))

b0104698_7165898.jpg


アローバルカンの素敵なダメージにうっとりしつつも90台のひとたちについていき一番上の1個まえ?まで到着

そこについてからイロイロクエストをこなさないとBOSSのとこにいけないことに気づいて帰りました。・゜(゚ノД`゚)゚・。

その後ちょっと休憩はさんでドラゴンがいっぱいいるアビスレイク?やらに突入

アイテムはめたら10秒WPが現れるらしいのに1人ずつだったのでそこでまず大苦戦してました。・゜(゚ノД`゚)゚・。

そこは一応70台だけでいったのかな!3Fで中BOSSらしきものにであってチンダヽ(゚∀゚)ノ

くやしいので何度もチャレンジしてたけど耐える人がいなかったので断念orz

3Fでの記念撮影はちゃんとしてきた!

b0104698_7285788.jpg


宝ー(´¬`*)

あとシリアイの人が面白いものもってきた~

b0104698_7322873.jpg


どんな箱なのかとおもって開けたらオークの声がして笑える品でしたw

SPも9%回復するのはちょっと使えるかもしれないですね~

拳聖やらになる人もとらせていただいた!

b0104698_7351328.jpg


よく狩りにつれててもらってるプリさんがニダ臭いスキル名がムカツクとかいってました!(何

たしかにニダ臭いww

今日はネタがいっぱいあっていい日だった!
[PR]
by rocotarou | 2006-07-05 07:37 | じぷし

Lvうppppp

今日は騎士団でLvうp

b0104698_34918.jpg


1,5倍の影響なのかLVあがるのおそくてすいませんorz
[PR]
by rocotarou | 2006-07-03 03:04 | じぷし