可愛いものに目がない


by rocotarou

<   2006年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

昨日久しぶりに

ジプシー稼動しました(*'-')

あと15%くらいでLv上がるのだったので上げてしまおうかとw

最初は連理様、雪さんと一緒にADで狩りしてたんですが

人あつまってきたのでみんなでタナトス o(´□`o)ぽんぽん!

タナトスいつも狩りするところまでささっといけるとなんか楽ですた(´ω`)

タナトスいつもぼくは後ろから天使系っぽぃひとにArV撃っていいダメージだわー(´¬`*)

って喜んでますすっきりするダメがでると嬉しいw

んですこし狩りしてるとLvうp84になれました~(*ゝω・)b

これでのこり15%とか微妙に上がりそうなの残ってないのでプリに集中!

b0104698_1925225.jpg


Vit80にするまでIntはお預け。SPはレモンとかでがんばるたい!
[PR]
by rocotarou | 2006-08-30 19:28 | じぷし

男垢

男垢こわいくらい







レア運がいいんです

商人OCがないんでちょっとLvあげとこうーとおもって上げにいったんです

おーくあーちゃー2匹目くらいで

弓が・・・ぽろっと・・

男プリのほうもミニデモcがぼろぼろでて・・・怖い・・・

なんか今までレア運がまったくなかった私なんで

ちょっと怖すぎてしかたないです(´Д`;)

お金はやくためて借金返済して

装備もどしていきたいです。

おまけ。。

b0104698_1655492.jpg


発光カレー様 幽体離脱してらっしゃいますっ
[PR]
by rocotarou | 2006-08-29 16:56 | RO

プリの様子

お手伝いしてもらってるおかげでものすごい速さで上がってます

BAD最高ですね・・・改めて実感しました。

現在79です多分今日中にまた上がれる勢いです・・・

ダンサーより早いです・・・

じゃむさん、ななちゃんありがとう!!

b0104698_19501223.jpg


これからもガンバリマス(・ω・)
[PR]
by rocotarou | 2006-08-24 19:51 | ぷり

最近のお話

最近はプリをがんばってます!ジプシー90にしてからつくろうとおモッテタんですが。。

我慢できずにつくっちゃいました!!

現在Lv69でMEが9ですがんばって廃プリになってお婿さんにしてもらうぞー!

                       ・・・Gvのお話・・・

今日はジプシーでGvさせてもらいました!!

プリ以外初かもしれない・・・w

いつもとちがってちょっと楽しかった!支援もいいけど攻撃もできるやつはいいね!

b0104698_2233634.jpg

[PR]
by rocotarou | 2006-08-20 22:35 | ぷり

今日

今日はじょぶが52くらいになりました!

あとハナビのお婿さん候補になりたい男ぷり作成しよーかと!!

今日アコつくりました~さくさくあがって楽しい(´ω`)

これからもがんばってあげていこう!

はやく廃ぷりになれますように
[PR]
by rocotarou | 2006-08-15 06:31 | ぷり

ばとん!

携帯予測変換バトンっぽぃです(´ω`)

あ 頭
い 今
う 運転
え 絵
お 送って

か (>_<)
き 今日
く クリーム
け ケーキ
こ コンビニ

さ 誘う
し 車庫
す するけど
せ センター
そ 送迎

た タマゴ
ち ちーず
つ ツー
て 徹夜
と 泊まる

な 生
に 日
ぬ 盗み
ね 眠かった
の のら

は 早く
ひ 人
ふ 増えては
へ 減っても
ほ ホスト    ←だれのことだろう

ま マーガリン
み 見てない
む ムーブ
め 免許
も 戻ってくる

や 痩せる
ゆ 雪
よ 余計

ら 楽
り 料理
る るし~
れ レモン
ろ 6時

わ (笑)
を ヲタ
ん んじゃ


なんか車系と食べ物が多いですね・・・

携帯を買い物メモにつかうからかな・・・

見た人はかいてください><
[PR]
by rocotarou | 2006-08-09 16:40 | ばとん

あるいみすごい

じゃむさんが紫箱私が青箱あけたら

b0104698_2585779.jpg


じゃむさんが初心者ガード私が木のパンツをだしました

どうみてもほんとに馬鹿夫婦ですね(・ω・)

鑑定前は盾と鎧でちょっと鎧には期待したのに木のパンツとかね

だれかさんにはかせるしかないね

嬉しい一言

b0104698_5562219.jpg


ぶろぐみてますよいったらお返しみてますよーがキタワー(*'-')うれしいです
[PR]
by rocotarou | 2006-08-07 03:00 | RO

雷鳥祭り

今日は前から臨時広場あたりで雷鳥祭りがあると宣伝してたのでそれに参加してきましたー

祭り系に参加するのは初めてで、なかなか楽しかったです(・ω・)b

転生して、Vit型になってたので鞭でぺちぺち殴るの遅いかなーとか思ってたんですが

さすが雷鳥祭り!アサクロできる鳥さんがいて結構な速度で殴れた(*'-')

b0104698_23532018.jpg


まずは監獄にいくためみんなで徒歩でGHまで(・ω・)なかなかいい目立ち具合です

b0104698_23554960.jpg


監獄ではみんなでペシペシ鞭楽器で殴りまくり今日はArV危険な時意外封印と自分の中で思ってたので!

監獄はヒトが少なくて目立たない!っということで城のほうに移動(*'-')

b0104698_23585315.jpg


城入る前にみんな集まるまでこんなことして遊んでたりw

ナカナカ楽しいですね!祭りまたあったら参加したいです(*ゝω・)b

最後に記念撮影してきました~(´∀`)

b0104698_021045.jpg


今度はもっといっぱいの人と祭りしたいですねwミンナ参加しよう!!
[PR]
by rocotarou | 2006-08-06 00:03 | じぷし

はちがつ

今日は非公平してもらいLvあっぷでございます(*'-')ありがとう!

b0104698_4103218.jpg


深淵でLvうp!!なんか贅沢な気分です。

今日はきれいに天使がひらいたSSとれた~

ちゃんとこれからもきれいに撮りたいですね(*'-')
[PR]
by rocotarou | 2006-08-04 04:11 | じぷし