可愛いものに目がない


by rocotarou

<   2006年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

1.5倍期間

1.5倍期間入りましたね(*´ェ`*)

1.5倍期間は旦那サマのハンターと私のプリを頑張ります!

ADでハンターとプリ公平させてME狩り

ハンターはものすごいスピードで上がってるみたいです(´¬`*)イイコとだ

プリのほうは90超えてあがりにくくなってるはずなのに結構いいスピードでがしがし

ハイプリ様がついてるだけあるわー・・・こんな贅沢狩りしてたら怒られそうで怖いです

現在プリが91、ハンター84くらいだったかな?

94か95にはなりたいです!

おまけ

b0104698_2344593.jpg


オシいってみる?っていわれていってMVPとったSSもらったので張ってみます(´¬`*)
[PR]
by rocotarou | 2006-09-17 23:05 | ぷり

やっと!!

今日はじぷしーついにロキとりました!!

旦那サマに騎士団につれてってもらって上げてきました(・ω・)

今日は運がいいのか悪いのか最初レイドあちゃcがでてレイドアチャかー(´・ω・`)とかいってたんですが、

狩りつづけてたらカリツcがぽろっと・・・・・Σ(ノ)゚Д゚(ヽ)ついにきた!

ぁーもう今日は最高にいい日だ(´ω`)っておもいながら沸いた血騎士をたおすと

兜がぽろり・・・・Σ(ノ)゚Д゚(ヽ)Σ(ノ)゚Д゚(ヽ)鼻血でるwwwww

もうかなりよろこびながらの狩りでした(*´ェ`*)


次は旦那サマのはんた巻き戻りで77まで上げたのが75にもどってしまったので上げに

いつもどおりペノで~また昨日みたいにカタールでませんようにーと思いながら狩りしてましたw

何もでないまま上がっちゃうかなーとか思ってたら

ペノc・・・

ヤバス今日はまじやばす

ほしいcが2枚もでるなんて幸せすぎますねw

そして狩りがおわったので女プリがもってた聖職者帽子をなんとなく+6まで叩いちゃえと思い叩いたら

でけた゜+.(人´Д`*).+゜.

ほんと今日はラッキーでいい日でした(*´ェ`*)
[PR]
by rocotarou | 2006-09-15 08:48 | じぷし

結婚(*'-')ノ

最近メイン?っぽくやってる男プリをじゃむさんの次がんばるらしいハンターと結婚しました~

b0104698_13574078.jpg


夜中にこっそりしてきました(´ω`)

b0104698_13591341.jpg


1番最初結婚したときみんなに祝ってもらった場所にもいってみたり

b0104698_13595515.jpg


ケーキの飾りになってきたりしました(´¬`*)



ジプシーのほうは85にコッソリLvうpロキもあと50%ほどでとれます(*´ェ`*)

次のGvまでにはあげてしまいたいな~
[PR]
by rocotarou | 2006-09-12 14:01 | ぷり

かいてなかった!

プリに集中する!とかかいてるのにジプシのLvあげしちゃってるROCOです

あとJOB1あがればロキが取れる!!!それだけ取ってしまおうかなぁ・・・

でもベースも86くらいまで上げたい!いろいろしたいことが増えて困ってます(*´ェ`*)

でもプリも上げたいし・・・どっちからやろうかなぁ~
[PR]
by rocotarou | 2006-09-07 13:39 | じぷし