可愛いものに目がない


by rocotarou

<   2006年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

えへへ

またまたこうしんしてまちぇん><

プリが95になったよ!じゃむたんのはんたも95になったよ!

生体3Fはいれるようになったけどウゴキがまだまだできません釣れません

練習手伝ってくれるかたお誘いお待ちしております。
[PR]
by rocotarou | 2006-10-23 02:27 | ぷり

何日ぶりだろー

おひさしぶりです(・ω・)サボっても別にもんだいないよね

最近相方さんと経験値もらえるクエストをやりまくっております(*'-')

男プリクエストとちまちま狩りをあわせてLv94まで上がりました~♪

最近はジプシーのほうもLv上げてますでもやっぱりなかなか上がらず86の70%

一緒に転生した人たちはいつのまにやら90台生体狩りしててちょっとうらやましかったり

プリやってるからしかたないよね・・・

おまけ

b0104698_1502586.jpg


土精さんがやばいです。
[PR]
by rocotarou | 2006-10-05 01:51 | RO