可愛いものに目がない


by rocotarou

<   2006年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

もうだめですね

もうプリだめかもしれない

自分の下手さすばらしすぎ^^
[PR]
by rocotarou | 2006-11-23 18:41 | ぷり

キタヨー!

おとといくらいにGypが90になりました(・ω・)

最後ADで90なるまで付き合ってくれた方ありがとうございます。

90になったのでやっといきたかった生体にはいれるように嬉しいですw

b0104698_19385652.jpg


生体3F狩りみんな誘ってね!(・ω・)
[PR]
by rocotarou | 2006-11-14 19:40 | じぷし

てすと鯖

ちょっとテスト鯖のぞいてきました(・ω・)

重たくてうごけないで残念でした。

b0104698_134503.jpg


阿修羅うちたかったからモンクやってきた!

+7小悪魔帽とかすごいね(*´ェ`*)

Sesではできない体験ちょとできたのは楽しかったです(´ω`)b
[PR]
by rocotarou | 2006-11-12 13:47 | RO

Lvあっぷ!

Gv前に相方様にお手伝いしてもらってGypがLvうpです(*´ェ`*)

生体は2Fでもうまうまだなぁ

b0104698_17383693.jpg


あと1あがれば生体3Fに入れます!嬉しい(´ω`)

生体3Fにはいったら今まで非公平してもらってたぶんがんばって公平して上げてあげたい

人鞭も作れたしがんばっていくぞぉ!

プリのほうは生体3F狩りあまりうまくいかず95でとまっています・・・

早く廃プリにしたいですorz

育てたいキャラクターが多いとダメだなぁ(´・ω・`)
[PR]
by rocotarou | 2006-11-05 17:43 | じぷし