可愛いものに目がない


by rocotarou

<   2006年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

Lvあがったんだ(*´ェ`*)

おはようございます。

すっかり忘れてたの思い出したので更新ですよ!!

MyGypのROCOちゃんがLvあがりました(*´ェ`*)91です嬉しいw

生体で相方さんに非公平してもらいました。本当にありがとうございますorz

LKやらがきててSS撮ったら死ぬ!とおもったのでSSはとれませんでしたがとても嬉しいw

ジョブがあと19%ほどで59くらいなのかな?なのでそれもあげつつプリも育成したいです。

あと今日相方さんとキエルやらのクエストやってきたんです、c帖目当てで

進め方難しすぎ・・・

頭の弱い私にはとっても難しいクエストでした。あとエリオット?とかそんな名前のやつら

HPありすぎなきがしてしかたなかったです。

でも相方さんは立派な頭おもちなのでクリアできました ありがとうorz

またクエやろうね(*´ェ`*)
[PR]
by rocotarou | 2006-12-18 05:13 | じぷし

昨日?今日?

朝狩りの帰ってきたときに~

b0104698_19304634.jpg


最近ちゃんとこうしんしてますよ!
[PR]
by rocotarou | 2006-12-10 19:31 | RO

いつぶりだこれわー

プリが96にLvうpしますた!

プリが95上になったのははじめて(´ω`)うれしいなー

ADニヨと相方さんにお手伝いしてもらってたおかげで96になれました

ありがとうございます(・ω・)

Lvがあがってすこしやる気がでたので早く99までもっていけるよーにがんばろうと思いました

b0104698_3425368.jpg


またダンサーの時みたくADニヨが一番の稼ぎになりそうです。

よろしくおねがいしまぷ
[PR]
by rocotarou | 2006-12-10 03:43 | ぷり

浮気癖

プリとジプシー飽きたとか贅沢いってるROCOです

飽きたので前からやってみたいと思っていたWSを作るのに12/4に商人作成しました。

飽きたといってもやっぱり廃プリはやりたいので少しずつLv上げしていこうと思っているので

商人は気が向いた時に上げることにしよう。しばらくはやってそうですが・・w

プリのニブルソロ楽しいんですけどやっぱりソロだと喋る相手もおらず長続きせず・・・

狩りにもあまり誘われないのでほんとちょっとづつなのかな・・・上手な人がうらやましい

おまけ

b0104698_5191066.jpg


ニブル行きだして知った場所 こんな場所あったんですねぇw
[PR]
by rocotarou | 2006-12-05 05:20 | RO

はぁ

最近めっきりLv上げてないROCOですコンバンワ

どうもプリとジプシー最近飽き気味です。

プリは転生させたいって気持ちはあるんですがなかなかあがらず

前の女ぷりと同様95で止まっております。

プリ向いてないんでしょうかね・・
[PR]
by rocotarou | 2006-12-03 19:50 | RO