可愛いものに目がない


by rocotarou

<   2007年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

こみすぎじゃん!

夜中にこんばんわ2倍きて複雑なROCO太です

2倍きてニブルは大混雑です。テレポートした先に95%くらいの確立で人がいますしかも気のせいかそうなのかハイプリの数が増えてる気がします°・(ノД`)・°・ハイプリさん耐えるからいっぱい敵もってっちゃう°・(ノД`)・°・
人多いのはわかってたことなのでまぁいつもどおりちまちま30分狩りしてもどってやすんでまた30分の狩りをやってます2倍だけどアイテムもちゃんとひろいながらお財布にやさしい狩りしてます。
あと今日はろどさんとサラダさんにADつれてってもらいましたー!途中で廃WIZさんやプリさんが増えたけど最初から見て10%ほどあがったのかな?なかなか楽しかったですまた誘われるといいなぁ(*´ェ`*)
おきて仕事おわってからまた狩りがんばるぞー!2倍期間中旦那さんもつないでるんだったら一緒に発光したいなとかも思ったりしたけど私がそこまでもつか不安だし急がしいかなとかおもいつつ・・・・・思うだけで終わりました。

おきたら聞いてみよう(・ω・)
[PR]
by rocotarou | 2007-01-31 04:45 | ぷり
頭痛続きが少しずつ治ってきたのでちょっとプリさんがんばろうかなとか思ってるROCOです

最近PKの溜まり場転生オーラが多すぎです°・(ノД`)・°・素プリのがどう見ても必要経験値少ないのにまだ97なので泣けますね・・・がんばりが足りないんでしょうかorz
少しお勉強で休止してた旦那様がちょこっと顔だしてくれてAD狩付き合ってくれました感謝です(´・ω・`)顔出してもらってお手伝いまでしてもらったのに98になれないのは申し訳ないのでがんばります2倍期間中一緒にAD行ってくれる心優しい方がいらしゃったら誘ってくださいp_q

最近思うんですがひどいラグ多すぎだと思うのは私だけですか°・(ノД`)・°・とまってる間にHPごっそり減って怖いことがたまにあるのが悩みです・・・
[PR]
by rocotarou | 2007-01-29 02:26 | ぷり

Gv

Gv中にけしからんPKメンバー数人は変なことして笑ってました

b0104698_2229440.jpg


①アリスさん浣腸魔疑惑

②チョコさんグラビアデビュー

③いっちーさん食パン手でちゃんともって食べる派ぽい

④自分で乳もむROCOちゃん

⑤変態アイドルグループ☆ミ

ほんとバカなことしてますねすいませんorzでもアリスさんの浣腸魔疑惑はちょっとあやしいですね
[PR]
by rocotarou | 2007-01-21 22:33 | RO

少しずつ

学校が始まってちょっとだるだる気味のROCOです

そおいえばニブルでME狩りしてたらちょっとほしかったcが!

b0104698_0462283.jpg


ニブル初cがちょっとほしかったcで嬉しかったりw

プリも96の後半なのでがんばっていきたいです!

2月終わる前に発光したいですorz
[PR]
by rocotarou | 2007-01-13 00:48 | ぷり
年明けましたね(・ω・)おめでとうございます。
年始は親戚まわったりで忙しいので狩りできるときがんばろうと思って今日はプリがんばりました。
9%くらい上がってるはず(・ω・)長い間狩り続かない私がこんなにがんばるのもめずらしいと自分で思ってたくらいですヽ(´ー`)ノ
時給はいい時で1,5Mくらいでてるっぽいのでなかなかいい感じです
30分ごとにかえってきて倉庫に収集品いれてまた狩りってかんじなんですが6回ぶんくらいいっきに収集品うってみるととても素敵な金額になってて嬉しかったですw
あとニブル混んでる時間にGD3いってみれば?といわれたので闇服も借りてたのでいってみたらナカナカ楽しかったです(*´ェ`*)見事チェインも1本ゲットしてまいりました
レアでない!って怒ってたらニブルでもマントでてくれて幸せです。売って装備そろえていきたいです(´ω`)
b0104698_2341153.jpg

こんなに激しい生体の敵の喧嘩は始めてみた(・ω・)そーりーエモだしてるのに許してもらえてないのがカワイソス
[PR]
by rocotarou | 2007-01-03 02:35 | ぷり