可愛いものに目がない


by rocotarou

<   2007年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ぐちぐち

昨日臨時さがしてて自分のLvに合うのが棚しかなくて長時間なりそうかなーとおもっていろいろ万全な体制で行ってきた!
そこで一緒になったハイプリさんがちょっと・・・初めてなのはわかるけど自分の担当のアスムしっかりしないで他の人の支援ばかり・・・知り合いなのかな?その人ばっかり支援してくるのでちょっとやりにくかったです。なのにそのぷりさん自分のアスム切れまくり死にまくり(・ω・)気づいてほしくて私はそのプリさんにアスムあんまりかけませんでした。1度注意したんですがぜんぜん直らない・・・注意したら知り合いぽい人に私が怒られましたなんででしょうね(・ω・)やさしく言ったのに・・・私がちょっとブレス遅れただけで文句言ってくるのにね。ぁぁもうひどいやんなっちゃう°・(ノД`)・°・やっぱりこれは私が悪い?
私も支援下手なのはわかるけどちょっと言ったら周りの人に守られて注意されて育てた私にはなんかちょっと・・・やっぱり棚はお預けにすることにします。。。
[PR]
by rocotarou | 2007-03-30 15:41 | ぷり

ツナマヨ

腰などの痛みの原因がわかり少しずつよくなってきました(´ω`)

病院でもっとはやくちゃんと聞いとくべきだったわー悩んでたのがバカみたい

重たい荷物もつのやめたのと寝かたとかちょっと変えただけでだいぶ楽に

今日からROは1.5倍やららしいですね!友達に聞くまでしらなかった(・ω・;)

さぁちょっと狩り!とおもってみたけど

ダレモイナス・・・°・(ノД`)・°・

やっぱり自分のタイミングじゃ誰もいませんよねーp_q

まったり臨時でもさがしてみようと思いました。

b0104698_2242336.jpg


だれですか!!浣腸魔で検索した人は!
[PR]
by rocotarou | 2007-03-27 22:00
今日もいい朝で(´ω`)

最近体調とかいろいろで長時間同じ体制でいるのが大変なのでRO控えめにしてます

たまにお昼くらいにひょこっと顔だして落ちるって感じです(・ω・`)

急ですみません、ごめんなさい°・(ノД`)・°・ROでも言いたいんですがなかなか人いるときにつなげず

どうしても狩りとかになると1時間2時間いかないとダメみたいだし

しばらくひょっこり顔出す程度ですが

忘れないでね(・ω・`)
[PR]
by rocotarou | 2007-03-12 07:30 | RO

まいきゃら

b0104698_20193910.jpg
96/66 High Priest

D>V>I SW7・サンク7・グロ1

SPが頼りない廃プリです。

一番動かしてるキャラかな?



b0104698_1814644.jpg
94/63 Gypsy

D>V>I ロキ・ニヨ・叫び

DexとVitだけしか振ってない感じのジプ子です

ニヨ要因がたりなくてきらきらしちゃったジプシーさん

でもLvはあがらない、あげる気もあまりない




b0104698_1863918.jpg
96/50 Hunter

A>D FT5・BM5・CT5

一人暇な時に罠狩りしてるハンター

ソロ狩り専門です。

そのうちスナイパーにしたいなと思ってます。

罠\(^o^)/オワタ



b0104698_22292829.jpg
91/60 High Wizard

I=D>V予定

廃WIZになりました可愛すぎる

こいつぁがんばるしか!!



b0104698_214066.jpg
85/55 High Priest

D>I>V予定 ME型

隠れMEプリさん

集団転生の時プリがいないし

MEほしかったので作成

栗毛かわいいよ栗毛

鑑賞用プリさんになってたりしてます。
[PR]
by rocotarou | 2007-03-10 18:17 | まいきゃら

だる

もうやる気でなーい

てかやてなーい ボケーッとしてるしかないしめんどぉ

絵はmixiで描いてもらったやつです(・ω・)
[PR]
by rocotarou | 2007-03-08 23:54

豚カツになってきます

ばいばい
[PR]
by rocotarou | 2007-03-05 18:27