可愛いものに目がない


by rocotarou

<   2007年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

日曜日

昨日相方さんのプリと私のジプシーで久々に生体3Fにいってきましたー!
半年以上いってなかったしちょっとSCとかも忘れちゃってて悲惨な事になってましたが
それでも+でした.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。うれしい

はやくはいぷりでも入れるようになりたいっす(´・ω・`)
いつも転生して80くらいから育つのが遅い・・・
[PR]
by rocotarou | 2007-12-30 23:23 | じぷし

おひさしぶりー!

お久しぶりです復帰ですよ!
PCこわれちゃってできませんでした><
新しくかったPCもVista買っちゃってROできねぇぇぇとか友達に相談しつつがんばってできるようにしました・・・
亮ちゃんじゃむたんほんと申し訳ない(´・ω・`)

休止中になんかいろいろ増えててまだ追いつけてないです
頭装備増えすぎ!ほかのところの装備もふえてんだろうけど興味なし(`ω´)
またこれから更新していくので見てた人いたらまた見てください(*´ェ`*)
[PR]
by rocotarou | 2007-12-26 17:36 | RO