可愛いものに目がない


by rocotarou

<   2008年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

1.5倍

1.5倍一緒に狩りしてる人たちがみんな光って転生

b0104698_21344498.jpg


1.5倍が終わりそこにいたのは

b0104698_21351950.jpg


なつかしいかーばんくるでした。
[PR]
by rocotarou | 2008-07-31 21:35 | ぷり

血えだちゃん

昨日はアルベルタにヴェルゼブブ様がおられるとのことで遊びにいってきた!

MEうってあそんでたんだけど最後らへんヘルプエモだしまくって逃げ回ってた!

弱虫ヴェルゼブブ

b0104698_0135488.jpg


殴りこみにいったけど反撃してこなくてちょっと楽しかったぜ!

なかなか見れないレアなところみれてたのしかった~
[PR]
by rocotarou | 2008-07-05 00:14 | RO

あぁ

もうさぼりぐせがぬけないです

そおいえばハイプリのCOROちゃんが96になりました!ジョブもあと9%で完成!!

あとWIZ子ちゃんがたしか93になりましたー!

相変わらずSS撮る癖がついてなくて更新する気がー(´・ω・`)

がんばってSSとりますごめんなさい。

b0104698_13523649.jpg


ヌンサさんが書いてくれたので乗せ!罠お上手!
[PR]
by rocotarou | 2008-07-01 13:53 | RO