可愛いものに目がない


by rocotarou

<   2009年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ふふん

廃WIZたん87になりました!

装備もちょっとずつそろってきたよー

b0104698_22101680.jpg


あとはアリス盾とか不死盾とかほしいかな・・・金オシcも・・・

もちかえがへたなのであんまり使わなさそうですが

一応Wサインもできるようクエをみんなでやろーと友達といってます

早く90代になりたいークリップはテレポとかぶってめんどくさいんだよっ(`ω´)
[PR]
by rocotarou | 2009-01-17 22:14 | うぃず

1.5倍

1.5倍期間~

かわいいWIZさんがんばり中です.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

現在Lv81まで上がりました。

可愛いので結構がんばってやれてます、ウフフ

ほしい装備があるけどお金がたまらず買えないのでお金儲かりそうな狩り場に行きたいけど

狩り場がわからない!

まぁちまちま貯めていこうとおもいまふ(´・ω・`)

あとブログ見てますいわれてSS撮るのを忘れてましたごめんたい

ついでに更新しろって言われたのでネタのない日記でした(*´ェ`*)
[PR]
by rocotarou | 2009-01-09 12:05 | うぃず

るんるん

廃WIZさんができましたー

かわゆいwwwwかわゆすぎるwwwwww

これは見た目だけでがんばれる気がします

マジ可愛さありえんたい

90代までがんばる!!
b0104698_22354765.jpg

[PR]
by rocotarou | 2009-01-01 22:35 | うぃず