人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛いものに目がない


by rocotarou

わらいすぎた

ちょっと今日は笑いすぎた1日でした(・ω・)・・・

みんなで髪型変更にいったんですよそれがもなんか面白すぎてオナカが痛いでs

わらいすぎた_b0104698_5235245.jpg


最初これになって

わらいすぎた_b0104698_5244222.jpg


逆毛・・・まじこのときはありえないwwwwwwやめてwwwwでした

わらいすぎた_b0104698_5254295.jpg


途中ミニテロにあいながらも・・・またかえて

わらいすぎた_b0104698_5262779.jpg


これに落ち着いてくれるはずが!

わらいすぎた_b0104698_527722.jpg


またまたこの髪型になって

わらいすぎた_b0104698_5273275.jpg


もとのこの髪型にもどって落ち着くとおもったら

わらいすぎた_b0104698_5275720.jpg


でこりんになってうちはこれでいいとおもったんですけどね!

わらいすぎた_b0104698_5283561.jpg


きたよきたよ?栗毛きたよ?(・:゚д゚:・)

そしてみんなで

わらいすぎた_b0104698_5292172.jpg


栗毛戦隊髪の色♪

HL凶悪すぎです

わらいすぎた_b0104698_530010.jpg


そしてみんななかよくオヤスミになられました(-ェ-o)~。o○Zzz

密かに一番わらわせてくれたのがふぃなれさんだったりね!

いぁーまじこれは大爆笑だった(´・ω・`)

栗毛スキだからいいんです(*'-')でもね・・・

うちのじゃむぱんはやっぱり前の髪型だとおもうんだ!

ほめてなかったけどあのさらさらヘアーもスキだよ(*ノノ)
by rocotarou | 2006-07-29 05:32 | RO