人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛いものに目がない


by rocotarou

ドラゴンの卵とじ

相方のスナイパーがだいぶ前に発光しました!おめでとうございまーす。

ドラゴンの卵とじ_b0104698_2132933.jpg


スナイパー発光したらプリのLv上げを手伝ってもらおうと思っていたのですが・・・

BOSS狩りたのしくておさぼりしてますた!

まぁちまちま狩りにいって現在10%ちょっとくらいです。

ハイプリより最近はWIZ作ってそっちを育てちゃってます(´・ω・`)

ADウマーさせてもらってます感謝感謝(*´ェ`*)

ちょっと最近プリで変な狩りをしてきたりしたのでちょっと書いとこう

騎士団での狩り!

普通に騎士団いってもLv高いしスリルがない!!

と、相方に文句をいったらアスムなしにすればいいと言われたので

ドラゴンの卵とじ_b0104698_2162327.jpg


アスムなしでキリエなどかけて狩りしてみますた!

ぬるいと思った狩り場もなかなかスリル満点で楽しいです。

深淵様2匹とレイドアチャいっぱいで死にましたけどなにか・・・

やっぱアスムは偉大だなぁと思った!たまにやると楽しいかもしれない!


あとアビスレイクで狩りもしてきましたー

お金はいい感じかな!いつも行かないところなのでもうちょっと狩り方など考える必要あるかも

ハイドラ2匹倒して

ドラゴンの卵とじ_b0104698_224398.jpg


げーっと!

普段行かなかった場所なので新鮮で楽しかった~

天津イベントやってる間は行くのも簡単なのでまた行きたいですね(`ω´)

ただMVPはいなくていいと思います!


あと狩りいってるのは生体3Fばかりです

昔MEで入ったころは即死ばかりでいやな狩り場でしたが最近は楽しくていいです

いってて飽きない狩り場だけどもうちょっと支援うまくなりたいなぁと感じる・・・

通いまくってがんばろう。
by rocotarou | 2008-04-06 02:29 | ぷり